ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月16日

久々の投稿(参戦表明)

久々の投稿になります。

めっきり釣りから遠ざかってしまいましたが、ついに参戦することに決めました!

嵐山FAの社長からお誘いいただき、決心がつきました。

毎年開催されている、

トップでなんぼ2014

今年は

関西初のトップウォーターイベント
 Top Water Carnival


も開催されるみたいです。


しばらく釣りから遠ざかっていますので、合わせる自信がありません・・・。

せめて、あちらさんからガポッてきてくれることを期待してます。

まぁ、釣果はともかくとして、息子との楽しい(無口な?)時間を過ごしたいと思います。

当日参加される方々、よろしくお願いいたします!



最新記事画像
衝動買い
ルビアスのドラグ復活
1/13嵐山FAの釣行
リリーサー  ゲットぉ!
新たな武器を調達♪
イグジ1003のカスタマイズ
最新記事
 トップでなんぼ2014 参戦記 (2014-10-01 01:17)
 嵐山FA お疲れさまでした! (2014-06-09 23:52)
 1/2嵐山FAへの釣行 いきなり3ケタ達成! (2014-01-04 01:09)
 H26 1/1嵐山FAへの釣行 (2014-01-02 20:38)
 禁釣・・・・はや1ヶ月 (2013-12-21 23:27)
 11/17嵐山FAへの釣行 (2013-11-20 01:24)

この記事へのコメント
お久しぶりです♪

トップでなんぼ、参戦されるんですね!?!?
私は会社の旅行とカブってしまい、参戦できず残念です(TДT)

ビッグワンがガポッて出てくれると良いですね(^-^)
Posted by ま~ま~ at 2014年09月16日 06:42
ご無沙汰しております♪

σ(^_^;)自分はまだ思案中なのですがもし、お会い出来ましたら宜しくお願いいたします!!

先日、某納涼祭にて息子さんをお見かけいたしました!
(」゜□゜)」見違えるほど大きくなられていて驚きました!!
Posted by blazer88 at 2014年09月16日 12:41
ま~さん、こんばんは!

新天地で遊びまくってるようですね(笑

wakaは久々の釣行なので、日頃の行いを信じてガポってきます!
Posted by waka at 2014年09月16日 19:46
blazer88さん、こんばんは!

パン屋で遭遇してから、お会いできてませんね(^_^;)

息子もナリだけは急にデカくなって・・・。

イベント、御一緒できるといいですね。

その時はよろしくお願いします。
Posted by waka at 2014年09月16日 19:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々の投稿(参戦表明)
    コメント(4)