ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年11月20日

11/17嵐山FAへの釣行

今シーズン、初の投稿です。

紅葉が全開の11/17(日)、嵐山FAへ行ってきました。
実は、オープン日と11/3にも行っており、今回で3回目の釣行です汗

6:00前にゲート到着しましたが、3番目。
今シーズンの初ポールポジションは、GETならず・・・。

11/3には毛虫に刺され、今日も格闘必至!

いつもの大桟橋の奥からカップルの次の3番目に釣り座をキープ。

ポチポチライズが・・・。

SDオレ金から攻めたのが間違いでした・・・・。

今シーズンまともに巻きをしていないwakaが、か弱いあたりを拾えるはずがありません。
10本投げて、なんとなくのあたりが2~3本。
ソッコーで、縦に切り替えます。

前の日に叩かれたのか、バベゼロwtが届く範囲はまったく反応なし。

しかたなくキメラの1.6gでできるだけブン投げて、やっとこあがるようになってきました。

今日は放流ナシとのことで、早めにペレットタイムとなりました♪

しかしわらわらと湧いてでてくるも、簡単に見切られて表層でのバイトは皆無(泣

リハビリがまだまだ必要と感じた瞬間でした。

表層でなく、ボトムまで落としてやっとHITするようになり、もはや真冬の釣りになってますダウンダウン

12:00すぎに終了。
カウントは・・・していませんでした(汗

最近感じるのは、縦釣りをする方が増えてきたことです。
釣り方の幅を広げていくことは、メインの釣り方にもプラスになるでしょう。
wakaは縦しかできませんが・・・ぴよこ_風邪をひく

様々なメソッド・ルアーを試して、自分なりの釣りを楽しんでもらいたいですね。

wakaは嵐山FAでいろんな方と出会えて、釣りだけでない楽しさを満喫しております。

今シーズンも釣りの課題と向き合いながら、自分なりの嵐山FAをenjoyしていきますので、wakaにからまれる方、なにとぞよろしくお願いいたしますおばけ




最新記事画像
衝動買い
ルビアスのドラグ復活
1/13嵐山FAの釣行
リリーサー  ゲットぉ!
新たな武器を調達♪
イグジ1003のカスタマイズ
最新記事
 トップでなんぼ2014 参戦記 (2014-10-01 01:17)
 久々の投稿(参戦表明) (2014-09-16 00:07)
 嵐山FA お疲れさまでした! (2014-06-09 23:52)
 1/2嵐山FAへの釣行 いきなり3ケタ達成! (2014-01-04 01:09)
 H26 1/1嵐山FAへの釣行 (2014-01-02 20:38)
 禁釣・・・・はや1ヶ月 (2013-12-21 23:27)

この記事へのコメント
ご無沙汰しております!!

(>_<)自分が午後から釣行でニアミスはありましたが今シーズン未だお会いできておりませんね…(涙)

たしかに嵐山FAでは魚を釣るだけではない楽しみが沢山ありますよね!

またご一緒できる事を楽しみにしております♪(^O^)
Posted by blazer88 at 2013年11月20日 21:15
blazer88さん、ホントご無沙汰しております。

ぜひぜひ、また男の釣りを見せてください(笑

嵐山FAでは、blazer88にも十分楽しませてもらっています♪

今シーズンも、よろしくお願いいたします(@^^)/~~~
Posted by wakawaka at 2013年11月21日 22:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11/17嵐山FAへの釣行
    コメント(2)