ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年10月01日

トップでなんぼ2014 参戦記

お正月以来の釣行です♪

毎年恒例のトップでなんぼ

参加してきました~。

blazer88さんと受付で合流。blazer88さん、Kさんと小物釣りの話題で盛り上がっていました。

本当に久々の嵐山FA。

社長はじめ、皆さんお元気そうでなによりです。

開会式が終わり、早速バス釣り開始!

blazer88さんと大桟橋のエリアB中ほどを占領。

皆さん、レイクへ行かれているようです。

メガバスのX-PLOSE、ネタで花子のカモ~ンペンシル、すぬ太郎プラグとあらゆるものを試しましたが、結果は○。

いや、ゼロ。

終わってみたら、40名以上の参加者中、釣れたのは6~7名。

wakaのバスビギナーっぷりでは、厳しいはず。
トラウトシーズンに期待です。


でも、皆さんにお会いできて、楽しい1日でした。
参加された皆さん、お疲れさまでした~。

やはり嵐山FAは、wakaにとっての癒されるパワースポットです。







最新記事画像
衝動買い
ルビアスのドラグ復活
1/13嵐山FAの釣行
リリーサー  ゲットぉ!
新たな武器を調達♪
イグジ1003のカスタマイズ
最新記事
 久々の投稿(参戦表明) (2014-09-16 00:07)
 嵐山FA お疲れさまでした! (2014-06-09 23:52)
 1/2嵐山FAへの釣行 いきなり3ケタ達成! (2014-01-04 01:09)
 H26 1/1嵐山FAへの釣行 (2014-01-02 20:38)
 禁釣・・・・はや1ヶ月 (2013-12-21 23:27)
 11/17嵐山FAへの釣行 (2013-11-20 01:24)

この記事へのコメント
おはようございます!

先日はお世話になりありがとうございました♪

(>_<)バイトすらありませんでしたがお久しぶりにまったりお話ができ、おかげさまでとても楽しめました!
トラウト営業が始まりましたらリベンジしましょう!!

σ(^_^;)返り討ちはコワいですが…(笑)

またお会いできた際には宜しくお願いいたします!!
Posted by blazer88 at 2014年10月01日 08:35
blazer88さん、こんばんは!

日曜日はお疲れ様でした~。

トラウトでリベンジ果たしましょう(笑)

今度小物釣り、連れてってください。

また、よろしくお願いします!
Posted by waka at 2014年10月01日 23:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トップでなんぼ2014 参戦記
    コメント(2)